2014.7.16.
We had a really happy time as the welcome party. Mr. Dani Zalem from Goteborg,Sweden, is joining our department since the bigining of this month until July, 25th, He is really nice guy and is learning much about research regarding environmental immunology...
Swedenからの留学生 Dani Zalemくんの教室としての歓迎会(っていうか,歓送迎会に近いかな・・週末その他については,ESSの学生さんたちが面倒みてくれているので)
骨付き鶏 葉隠柳町店さんでした。
 
撮影してくださったお店の人が・・真ん中の空白が気になるっておっしゃっていましたが,まぁ,こんな感じで!!(*´∀`*)
   
Daniくんはイケメンだし,とってもいい子です!!!
 
実は今日は・・山陽新聞社本社ビル前の「さん太広場」で・・・Sparkling Square ビアガーデンが開催されていて,大槻が,LIVE STAGEで出演させていただきました。それを一次会っていうか,プレ会にして・・楽しみました。

大槻も,教授会・管理者会の後の医学会講演会の司会をして直行で駆けつけてピアノのセットをしたのですが,教室メンバーも三々五々って感じでした。
皆さん,楽しんでいただけましたか?
   
フローズンビールもあったような・・

大槻は,ピアノを車で運んで来たので・・飲めませんでした, (><)
 
演奏の写真です。
岡大の成瀬教授もいらっしゃってて・・・写真を撮っていただきました。
 
司会はリンクアップとっしー 2010年度,大槻がRSKラジオでレグラー番組のコーナーを持っていた時に一緒に出演していた旧知の間柄です。

  
岡大の坂野先生と・・・TVせとうちの中島有香アナウンサーさんと,LIVE前に歓談!
 
秘書室からも来てくださいました。
 
そして,大学コンソーシアム岡山の矢延さんと岡戸さん・・
 

なんと,動画を撮っていただいていました・・・ついでですので,楽曲を紹介します。
1曲目・・・黄昏のボサノバ 作詞:浅倉香,作曲:大槻剛巳 1975/2/15に作りました。 2曲目・・・川崎医科大学臨床研修センターの主題歌候補曲 version 1 作詞:山本郁子,作曲:大槻剛巳 2014年6月に作りました。
3曲目・・・夜の果てまで(作詞・作曲:大槻剛巳)2008年の秋に作りました。 4曲目・・・放浪 作詞・作曲:大槻剛巳 1979/08/26の楽曲です。
5曲目・・・「愛・相・合」2008年の夏に作りました。作詞・作曲:大槻です。 6曲目・・・川崎医科大学臨床研修センターの主題歌候補曲 version 2 作詞:山本郁子,作曲:大槻剛巳 2014年6月に作りました。
最後に,1コーラスですが,スタンダードの夏の歌「Summertime」です。