2014.7.06.
大学コンソーシアム岡山のイベント 「エコナイト」@岡山駅東口広場
もう3回目のイベントです。
今年は,4年生の試験が6月末で終了したので,川崎医科大学からは4年生と6年生の混成のアコースティックバンドが出演してくれました。
Go Around Sings
Mr. K. Matsuno, Mr. Y. Morimoto & Mr. Y. Kawada です。
ライブの動画をご覧ください。
1曲目は,LaLaLaLOVESONG

2曲目は エイリアンズ

3曲目は カブトムシ

ついでにリハーサルの様子も!!

素晴らしい演奏で,感動しました。
大学コンソーシアム岡山事務局から写真を頂戴しました。
リハの様子です。
   
また,本番終了後の様子!
声かけした松野くんは,大学代表ってことで,全参加大学の代表による開会宣言にも参加してくれました。
6年の二人も見守って(?)います。

集合写真・・・うちのメンバーも入っていますが,どこなのだろうか???

この頃は,雨足も強くって,大変でしたね!!

部分ごとに分けると見つかるかもしれない!!
  
サイドから・・
大学コンソーシアム岡山代表校,ノートルダム清心女子大学の高木学長のご挨拶
    
さて,本番ですね・・
商大のアヒルもきています(昨年に続いて)・・・。短冊を掛ける通りがかりの方々も増えてきました。
 
最後は,「うらじゃ」と「総踊り」・・うちのメンバーも入っていました。,
   
雨天でキャンドルはなし・・・細々と・・風に消されながらも・・
 
看板のキャッチコピー・・いいですよねってか,大槻が思いついたフレーズたちです。
  

準備は,事務局の木村先生,矢延さん,岡戸さん・・・そして,学生さんたち,最大の功労者は雨にも負けずに頑張った理大の放送部の面々ですね!!!
リハの途中は,本当に豪雨になっていました。
テントとテントの隙間から,バケツから水を落とすみたいに,時々,サプライズで大量の雨水が落ちてきたり〜〜〜
お疲れ様でした。
それでも,盛会裏に終了したのでは・・・