2014.6.29.
乳腺甲状腺外科の紅林先生の教授就任記念祝賀会でホテルグランヴィア岡山でした。

紅林先生とは,大槻が,留学から帰学して,衛生学領域に入って・・・でも,oncologyの仕事もしたいって思っていた頃に,出会って,当時の婦人科の藤原先生,放射線治療学の平塚先生,そして,甲状腺外科の田中先生と一緒に,KORC(Kawasaki Oncology Research Club)っていう勉強会を毎月1回開催していて,6〜7年も続きました。共著も沢山作ることが出来ました。藤原先生は,埼玉医科大学に教授でご赴任され,平塚先生も昇任されました。そして,今回,紅林先生も教授就任! これからも一緒に頑張りたいって感じです。

最後の紅林先生からの謝辞も・・6つのカテゴリーに分けられて,お人柄そのままでした。
    
日本乳癌学会の会長も是非,お務めください。
同門会で,同級生前後も集まっていたので,少し懐かしさもいっぱいでした。
    
美味しい料理を長第しました。
大槻は,来賓祝辞をさせていただきました。
  
同じく,来賓祝辞の中で,同門会代表は,川野先生〜附属高校・大学の同級です!!
 
多くの祝辞もありました。
皆さん,やはり紅林先生の研究の力をお認めです。
素晴らしいことです。
  
ちなみに,司会は,勉強会メンバーでもあった田中先生ですね。
 
------------------------------


グランヴィアのロビーには,撫川うちわの展示も・・