2013.9.06.
倉敷国際ホテルで KURASHIKI HEMATOLOGY FORUM
今回は,骨髄腫について,名市大の飯田先生のご講演でした。
大槻が,骨髄腫の仕事をしていた頃から,とってもよく知っている先生で,かつ,現在,骨髄腫については,本当に日本の臨床・研究の先頭に立って推進されてらっしゃいます。
非情に勉強になりました。
ありがとうございました。
倉敷中央病院の上田先生の開会,一般演題の座長に田坂先生,発表に本学の薄先生,また,飯田先生のご講演の座長は杉原先生,最後に和田先生が閉会の挨拶・・で,大槻は,意見交換会の挨拶をしちゃいました(^J^)
協賛はセルジーン社さんでした。
 
あは・・・料理はもうだいぶなくなっています。
    
飯田先生〜大槻はもう骨髄腫の領域から足を洗っていますが・・でも,今日のスライドでも,僕が樹立した細胞株を使ったお仕事をご紹介いただいていて,樹立者冥利に尽きました。感謝です。これからも日本の骨髄腫を引っ張ってくださいね!

さて,その前に,「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」で・・・黄昏の美観地区です。
新学期に入ったりしているので,また,この時間になると観光客さんも,少ないし・・
いつ訪れても,このエリアはいいですね!
ぐるっと一回り
少しずつ,黄昏が迫ってきています。
近くのオジサンたちかな,結構な大声で,倉敷川畔の椅子で,のんびりされていました。
旅行者気分です。
そして,白壁の路地もいいですね!
大原美術館もライトアップです。
もう暗くなってきています。
白鳥も〜〜
さて,ちょっとファミマでコーヒーでも買って・・・国際Hに行きましょう!


全然,関係なく・・・山口の方からの頂き物です。
 
Patisserie du Saison CHOU CHOU さんの洋菓子