2012.10.7.
私事っていうか,でも,学年担任を務めていたこともあって,卒業生の披露宴に呼ばれました。
新婦が入局する科の先生が,新婦側最初のご挨拶でしたが,大槻は,2番目に「恩師」ってことで,スピーチもしてきました。
鏡開きから始まりました!

2013.2.10.
ご両親より写真をお届けいただきました。
  

やはり卒業した(学年担任だった)新婦友人も一杯参加していました。
美味しい料理もありがとう・・・割と最初の方でのスピーチだったので,沢山飲めて食べれました。
お色直しの後・・・キャンドルサービスとテーブルごとでの写真撮影!
ここはうちの卒業生のテーブル!
   
誓いのキャンドルに点灯
そして,ケーキカット!! 最初の共同作業・・・ってアナウンスが入りますね!
   
あら,自然科学の辻先生ご夫妻・・・1年の時の小グループ担当とのことです。
 
そして,新郎さん(来年度は総合診療部に進まれるとか)のいとこさんが,吉本の芸人さん!! すごい! 
そして,東海中学〜高校の卒業生が集まって校歌斉唱でした。
   
最後は,ご両親に花束贈呈と,新郎のお父様のご挨拶! 定番ですけど,ぐっときます!
    
バルーンアートや,この人形も,そしてドレスも,名のある方の作品だそうです! 素晴らしい!
    
そして,名古屋の夜景が素晴らしい51Fで,二次会・・少しだけ参加しました。
すみません,卒業生たちとも写真を撮ってもらいました。