2012.7.07.
七夕の夜です。
大学コンソーシアム岡山では,「ECO-NIGHT」というイベントをしました。

せめて七夕の夜くらいは,電気を消して,思いを環境に馳せようってことです。
川崎医科大学は・・・1〜4年生は試験直後・・さらに5〜6年生も多忙ってことで・・でも,大学として参加したいなぁ・・・っていうのは,言い訳で,単に大槻が歌いたかっただけですが,アコースティックライブで,参加しました。40年前の歌詞が原発事故を受けて新たな生命を宿された幸田圭子さん作詞の「帰ろう」そして,「3.11その後」を唄いました。
楽しく,そして原発事故によって種々の意味で被害を受けられた方々,また当然,震災復興に気持ちを込めて,歌えました。

商大の大ア先生と一緒に記念撮影でした。
アカペラコーラス隊,そして,山陽学園さんは「うらじゃ」で盛り上がりました。

理大学長の波多先生,大学コンソーシアム岡山運営委員会の木村先生も,お疲れ様でした。

想いよ! 東北へ! 昨年度,雨だったので・・・今年こそ,東北へのエコキャンドルによるJAPANです。