2012.6.07.
2時限目に川崎医療福祉大学 臨床工学科の講義,そこから直行で,岡大鹿田へ向かって岡山県医用工学研究会の役員会〜総会〜シンポジウム!
バタバタだったので,講義に教科書を忘れて行っていて,急いで取りに戻って,汗だくで講義して。。。
バタバタでした。
まずは,福祉大から駐輪場へ向かう途中です。
  
ここのキャンパスには,ドクターヘリが常駐! この絵柄はいろんなところで見かけます。
  
そして,横断歩道から大学と大学附属病院!
どうやっても,附属病院正面は・・・逆光になる!!

そして,まず役員会!  川崎医科大学代表ってことで大槻は副会長!
そこから,今度は図書館3Fでのセミナー,総会です。
 
会長公文先生は。。。何回もご挨拶を!
医工連携! そして,医療機器開発! いろんなよいお話を聞きました。
青空の下に広がる鹿田キャンパス〜〜淳風会の健診バスは,昨日はうちの大学に居た様な・・・・
川崎医科大学は棟ごとに立っていず,屋内で廊下でつながっているので・・・こういった外をあるくのには憧れます。
いい感じの青空です。
今日,県の方とも話しましたが,やっぱり,「鹿田は研究,松島は医療」ってニュアンスで県民の皆さんは捉えられてらっしゃる様ですね1
  
そのあと,交流会でした。
梶谷先生が乾杯のご発生(この研究会の初代会長,現名誉会長です)
  
川崎医科大学からは,毛利教授が新幹事となってくださいました。