2012.5.18.
川崎医科大学衛生学教室の食事会です。
西村准教授が,3月の日本衛生学会で,奨励賞を受賞されました。
なので,そのお祝い会なのですが・・・なぜか,西村准教授は,主役,かつ,スポンサー!!
ここの乗客街のTAXIの並びに・・大槻の知己がいらっしゃって,FBに「倉敷までチャリですか?」のメッセージ,いや,いろんなと所で誰かに見られているのですね。。。今日は倉敷天満屋の6F・・・又来軒です。
 
ところで・・・同じ6Fでこんな・・・小学生のオーナメントつくりの展示かつ投票まで! 僕も一票!

さて・・・皆・・・久しぶりの中華でした(って皆で云いました,それぞれに久しぶり!)
四川料理で・・・特にこの鍋のは辛かったですね! でも美味!
   
海鮮サラダは,サーブしてくれるチャイナドレスのお姉さん(たぶん,中国からの留学生? スリットの深くはいったチャイナドレスでドキドキ)が,混ぜてくれました。
  
飲むほどに・・・紹興酒もメインの西村准教授はじめ...飲み人も多いし....結構,はけていましたし〜〜〜
  
考えるとうちのメンバーだけの会は,本当に久しぶりかも!! かつ,教室の飲み会も忘年会以来かな?
   
さて,一次会終了!
  
二次会は,KARAOKEへ・・・・その様子は,だんだん,恥ずかしくなるのと,李先生は,一応,建前上,一次会が長引いたって話なので・・・割愛!
さて,また,頑張りましょう!