2011.7.7.

6/11から7/09までUK Newcastle大学の医学生が3人,日本医学教育財団を介して,川崎医科大学に来てくれました。
役職上,大槻が窓口になっておりました。
最終の週,川崎医学会講演会で,彼らは,どうして日本,そして川崎医大を選んだのか,ここで何を学んだのか,Newcastelとの違いはどうだったか? OFF TIMEはどうしていたか,そして,今後の予定について,presentationをしてくれました!
背の高い順に,Mr. Richard Gentle, Mr. Sam Sheppard そして,Mr. Thomas Fretwell君たちです。
これは最後に,学長先生と(大槻も入らせていただいて・・・certification授与の)記念撮影でした。
一人ひとりに,学長先生から手渡されます。
スライドでは彼らの生い立ちから紹介してくれました。
代わりばんこに・・・そして,とっても良いPresentationをしてくれました。
みんな,22歳・・・良い若者たちです。
6/17の歓迎会でも話していたのですが,それぞれにギター,ベース,ドラムを奏でます。大槻のピアノも含めて,バンドでもしましょうか!
お世話になりました種本先生,日野先生,写真は撮れませんでしたが,藤田先生,中塚先生,長谷川先生・・・本当にありがとうございました。
順天堂で4週間・・・そして,最後2週間の休暇を取るそうです。。。どこに行くのかしら?
若い先生方も沢山集まってくださいました。よかった,よかった!