2011.4.25.

(当て職なんですが。。)メディカルテクノおかやまでは(NPO法人になりましたので)副理事長を務めています。
コーディネーターの奥野さんから,最近,メディカルテクノのサロン(シーズ・ニーズを討論する会)で,川崎医科大学からの発表がないってことで,大槻が発表してきました。
   
公文先生に最初にご挨拶をしていただきました。
  
皆さん・・・興味ありますか??? ミャンマーつながりの岡田教授も来られていました。
   
日が延びてきて,夕刻に着いても,まだ,青空でした。
そして,まだちょうど研究棟の狭間の八重桜は・・満開でした。
どこで見ても,桜は気持ちが和みます。
多くの桜はもう完璧に葉桜ですが,時を惜しむような膨れ上がった八重桜もいい感じです。
そして,ハナミズキも・・・「君と好きな人が100年続きますように・・・」
花々が種々に見られると,少し肌寒くても・・・気持ちは明るくなってきます。

「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」旧2号線沿いに,撫川を超えた所・・・庭瀬に入った所で。荒神社です。
中撫川という地名の所です。
ひっそりと・・・そして周囲には,炭の壁の昔からのお家もあって・・・ベーカリーの看板も見えます。

お地蔵さんも,一緒!
  

「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」は,岡大医学部(鹿田キャンパス)辺りに,早めに到着したので・・・岡山市役所裏(市役所駐車場横)の大供公園です。
  
花壇も花々が・・・。いろんなパンジーですね・・。
可憐です。
  
木々の緑も増えてきて・・思いの外肌寒い四月ですが・・・でも・・・少しずつ,春に!
青空も覘いています・・・曇天が多いこのごろですが・・・。
白いツツジです。
   
さて・・しっかり発表しましょう!