2010.6.10.-12.

宇都宮にて,第21回第日中韓産業保健学術集談会が栃木県総合文化センター(宇都宮市)で,催されました。

うちからは,西村・前田・熊谷の3人が,ポスター発表でした。


 
いろんなセッションの様子です。
今回の会長は独協医大の武藤先生でした。
  
ICOHプレジデントの小木先生もいらっしゃってました。

ポスターと2 min. presentationがありました。
ポスター会場は,広間で,中に机椅子ってのはいいですね!
  
我々もしっかり発表しています。
産医大の森本教授とは,いろんなところでご一緒させてもらっています。
会場の様子です。
  
来年は,中国ですね! 他にもシンポジウムなどのアナウンスも!
  


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
発表の様子を北里大角田先生より頂戴しました。感謝です。
ポスター+ 2 min. presentationだったそうです。
  


宇都宮は・・・大槻は2度ほど,行きましたけれど・・・。
 
さすがに懇親会は餃子とカクテルだったそうです。

これはスタッフの記念写真かしら? 懇親会後???

懇親会で武藤先生のご挨拶ですね・・・
 
最初の日のpre-gatheringかしら?
そして懇親会ですが・・・
エンタテイメントは阿波踊り? そしてKARAOKE大会でしょうか?

懇親会です。
(動画 ↑ をクリックです)

いやはや・・・大騒ぎっぽいですね。
  
北里の角田先生・・大活躍です!
他の皆さまも,躍動感あふれていますね!!!
いやはや,すごい感じです。
本当に・・・普段,カラオケで観るまんまってか,皆,それ以上にノリノリではないですか?
  
本当に,飛び跳ねてらっしゃいます!
産医大の大和先生が中心ですね!
彼はプロレス団体にも深く関わっているから・・いっち,にぃ,さぁっん! ダァ〜〜〜ってかな?