今年は,教室員4人で参加しました。去年のBaltimoreはほとんど食事は,コンビニで買ったパンとかサンドイッチでしたけど,今年は時々レストランでした。

ここは,Lambって書いてあるお店で・・・大槻はLamb Shank
 
皆は,Salmon とかTroutとか・・・Beer とかでした。
  
Mcdonaldも行きました。サイズは日本よりでかいです。
 
アメリカ留学中に,こういったマックとかBurgur King に慣れていて,日本に帰って,ハンバーガー自体,飲料の小ささ,そして,ケチャップを普通には使わずにフライを食べるってので,戸惑った記憶もありました。

3/10の夜は,自治医大香山先生,東大遠山先生とBar & Dining で Squatter って処に行きました。もう皆発表も終了して気楽な会です。

地ビールっていうか,いろんなビールもあって・・・
遠山先生は,6 sampler をご注文です。
 
後は皆でワイワイガヤガヤでした。
このビールは酵母の味っていうか,酸味っていうか・・・搾りたてって感じでした。
  
まぁ,居酒屋行こうよ!って感じでよかったですね!!気楽でお店に集まった人たちも,結構,大騒ぎでした。
 
楽しい宴です。

     
香山先生とは,そういえば,去年BaltimoreではGreek 料理にご一緒させていただきましたね・・。