2010/3-7-12
今回は,今回は,岡山→京城→桑港→塩湖府で,帰路は塩湖府→羅府→京城→岡山でした。
岡山空港まではスクーターで行けましたので,とっても楽ちんでした。

岡山→ソウルの空の玄関口・仁川(インチョン)国際空港では,寿司の軽食で,その後,桑港までは,ビビンバとかも食べました。
帰路の塩湖府から羅府は,小さな旅客機のDelta Airlineです。
 
偶々,窓よりの年配の女性が窓から下は見たくないっていうので,窓よりになりました。
←Great Salt湖とSLCの西の冠雪の山々です→
UTAH湖が広がっています。→
SLCから西南に飛びます。砂漠地帯です。 Gunison Bend Reserver(貯水池)ですね。↑
Clear Lake Waterflow Manegement AreaとClear湖です。↑
ここもどこかの貯水池と思いますが・・・
そして,Las Vegaus上空を飛んでいるのでしょうね,東側の Lake Mead national Recreation Areaがきれいに見えています。Lake Mead って,入り組んだ谷間に水がたまっているって感じですねぇ。この湖から東150kmくらいにGrand Caniyonが広がっているのですが・・・そこは見えません。
そこからはまた荒涼とした・・・西部の荒野って感じです。
Lake Mohave(↑)はDavis Damによるダム湖ですね。
LAに近付くと・・・LAの東の山地・・は冠雪しています。Big Bear Lake CityのBaldwin Lake が見えているようです。
← そして,LA周辺にきました。Lake Perris Stae recreation area と Perris Reservorです。

さて,Korean Airline 往路でKorean Plate を摂りましたので,帰路ではAmericanな感じで・・・
 
で,最後はソウル→岡山です。ソウル市街の夜景が目映いくらいでした。