2009.3.31.
懇親会が開かれました。恵比寿のウェスティンホテル東京でした。

ご挨拶の様子です。

相澤先生
    森本理事長
他,ご来賓の先生方です・・・

乾杯は高田先生でした。 

エンタテイメントはなんと,相澤先生の詩吟でした。
デジカメの動画ですので画質は上等ではないですが・・・ご簡便を!
下の写真をクリックしてみてください。もしくはQuickTimeの方はこちらを!

さて,場内の様子です。
うちの皆は,当日のランチのときに,若手研究者懇談会もあって・・・仲間と話に花が咲いていたようです。

湯浅先生から China Office についての紹介もありました。

佐藤先生の中締めです。

さて,昨年から始まった若手発表への会長賞の授与!
(山内先生が選考結果を紹介されました)。
今年は,熊谷さんが選ばれました!!

おめでとうございます。すごいね,やったね(去年は西村先生も授与されたし,みな,がんばっているなぁ)
本当におめでとうございました。益々,がんばってくださいね!!!
本当に,がんばってくれている証拠です。

その後は,祝福の渦でしたね。
皆で,がんばりましょう。
(どうも,教授が仕事していないので,若い皆が危機感もってがんばっているような教室っぽいですね)。

3/30には,最終日の大槻のシンポジウム以外の,大槻・西村・前田・熊谷・林の発表や,大槻の特別講演座長なども,教室としては,超盛り沢山のスケジュールが終了して,気楽に飲みに行きました。

二軒目では,ワインを皆で・・・