2009.2.28.

今日は,川崎医科大学 放射線医学(治療)の平塚教授の昇任祝賀会でした。
 

平塚先生とは,昔から・・・それこそ25年くらい前にさかのぼるくらいに前から・・・
仕事でも,また,飲み会でも・・勉強会でも・・一緒に励んできた仲間です。


かつ・・・奥様とは,大槻自身が研修医の頃から知り合っていた・・・これまたお仲間でした・・・
ので,何をおいても・・・だったのですが,ちょっと避けられない所用もあって,遅刻して(本当にすみません)参加させていただきました。


ご夫妻への花束・お祝いの品の贈呈の様子です。

遅れてきたので,永井教授(泌尿器科)・・の爆笑スピーチくらいしか聞けなかったのですが・・。
 

平塚先生のご挨拶です。
  
お人柄そのままで・・・ステキな,かつ,お心配りの行き届いたスピーチでした。

聞き入る会場には,植木副学長,角田院長,福永副学長はじめ・・やはり,放射線治療学は,対腫瘍ですので,外科系の先生方が集まられてらっしゃいました。
と・・・司会は,余田先生です。


退場されるお二人・・・あるいは学長と副学長・・・

閉会の後・・・そして,う〜ん,金屏風の前にご夫妻です。

平塚先生,本当におめでとうございます。
お互いに頑張って,張り切って行きましょう!!!






大槻は遅れたので,参加できなかったのですが,こんな記念写真も撮られていたようです。



遅れたのでバタバタと食べさせていただきましたので,一部しか撮りませんでしたが・・・。美味!