2007.8.2.

岡山で,公衆衛生学 勝山博信先生の教授昇任祝賀会
衛生学の補助員さん 山本祥子さんの歓迎会

を,行いました。

あまり,畏まらずにいつもながらのざっくばらんな飲み会ですが・・・でも,お祝いです。

勝山先生,本当におめでとうございます。
本学では公衆衛生部は外来もありますし,普通に教育も研究も課せられています。大変だと思いますが,勝山先生のお力なら問題なく,活発に精力的に,積極的に,多方面に渡って活躍して下さると信じています。

是非,頑張ってください。ご挨拶です(Macはこちら)。
さて,衛生の新補助員さんの山本さんです。長崎の水産学部の修士を修了されて,赴任してもらいました。頑張ってください。研究ではイカをされていたとか・・・。
多くのジャンルの話題から,僕らの仕事が繋がっていけば,面白いですよね。

ご挨拶です(Macはこちら)。
前公衆衛生学教授 角南先生も来てくださいました。
ありがとうございました。4ヶ月ぶりくらいでしたが,お元気そうでしたし,いつもながら,万歩計っていうか,それを携えて・・・いつもながらよくお歩きになられてるのだと思います。
また,いろいろとご指導くださいませ。

ご挨拶です(Macはこちら)。
宮原さんは,店が分からなくって遅れてきた訳ではないですよ・・・。
今回は,4月からご赴任になられた健康管理学の小島先生も参加してくださいました。

共通の知っている人の話題とか・・・・川アに来られてそれなりのカルチャーショックも受けられてるかも知れませんが,何卒,よろしくお願いいたします。
大変な熱気でした。

これだけ盛り上がるのは,やはり,勝山先生の人徳でしょうか?
最近は,エンタの世界でも「勝山」流行りで・・・・・・。

チャララッチャ〜チャラッチャァ〜〜〜  って ムーディーではないよ!!
中締めは富田先生にお願いしました。

ご挨拶です。
Macはこちら)。
最後は岡山駅で拍手喝采!!!
富田先生は,OXOでXOXが走るってとってもとっても上機嫌でした。
実は,当日は,台風5号(ウサギ)が,丁度宮崎へ上陸した頃の会になって・・・そのまま翌日には,山口県に上陸して日本海に抜けるというときだったのです・・・。

これはきっと,勝山先生が「嵐を呼ぶ男!」で,大学の中に,猛烈に嵐を呼んでくれるのではないかと,尚更の期待感が強まります!!!

本当に頑張ってください。